一応。

■最後の燃やせるごみの日だったので大量廃棄。
でもまだ出そう。
生ゴミはもう絶対出さないけど。……出ないといいなぁ。


■SWエピ3の先々行、チケット取った。
6月4日から発売されてたとはなぁ。ちゅうか、なんか微妙に盛り上がってない感じ?
先々行が上映されるころは引越しが完了しており、大型シネコンまで電車で2駅。レイトの時間で観ても終電前に帰ってこれるのな。


■本当に、新居のベランダからサンリオピューロランドが見えるですよ。
まだ夜に行ったことないんで確認できてないけど、やっぱり夜には、あの、ピカピカ光るのが見えるんだろうな。
パステルカラーのお城のようなアミューズメントパークはあるわ、無駄にでっかいペ○タくんのビルはあるわ、巨大ロボに変身するであろうベ○ッセビルはあるわ、パルテノン神殿はあるわ、妙なところだよ、あそこは。


■そんなこんなで、今日の夜にはPC(これK氏のだけど)も片付けてしまうので、しばしさようなら。