来るときは一気だなぁ。

■低層まで回りつくしたってことかな。
ということで、ナカノさんからいただいたマンガバトン。

  • あなたのコミックの所持数は?
    • 本に引き続きかなーり処分したんでそんなにないです。80冊あるかないかくらいかも。実家にダンボール1箱分くらいあった気がするけど、機会があったら処分したいし。
  • 今読んでいるコミックは?
    • 今……読んでないかも。最後に読んだのってK氏が買ってきた『げんしけん』の6巻か。

うる星やつら (1) (小学館文庫)

うる星やつら (1) (小学館文庫)

これがなかったら普通の人として生きてたんじゃないかなぁ。

究極超人あ~る (1) (小学館文庫)

究極超人あ~る (1) (小学館文庫)

単行本、売っては買い、売っては買いの繰り返し。……売らなきゃいいのに。

すごいよ!!マサルさん 1 セクシーコマンドー外伝 (ジャンプコミックス)

すごいよ!!マサルさん 1 セクシーコマンドー外伝 (ジャンプコミックス)

うすた教信者ですから。「ボスケテ」とか、もうそれだけで笑える。

風の谷のナウシカ 1 (アニメージュコミックスワイド判)

風の谷のナウシカ 1 (アニメージュコミックスワイド判)

なにはともあれ、そういう世代なんですよ。

火の鳥(14) (手塚治虫漫画全集)

火の鳥(14) (手塚治虫漫画全集)

手塚治虫マニアですから。「太陽編」が一番好きかも。もちろん、他の手塚作品も大好物。

  • 次のバトン
    • えっと、ストップ。友達少ないんで。<どっかで聞いたような?