ダメすぎる。

■今の時代、就職活動って自分を否定され続ける活動なのよね……<遠い目
なんかの奇跡でも起きないかなー。


■昨日の夜、ゲームセンター「CX」見てて爆笑しすぎたせいか、朝起きたらノドがイガイガしてたまらん。
マリオワールドのクッパの攻撃はどこかで見た記憶があるんだけど、苦手だった私がここまで行くはずはないから、誰かがやってるのを見てたんだろうなぁ。
気がついたらHDDがかなりパツパツなんだけど、これの一挙放送とMr.Beanの一挙放送は見たいので、近いうちにHDDの中身を整理しないとだな。


■そういえば昨日永山の図書館に行ったんでした。
きれいだけどちょっと全体的に密集してる感じで。どうやら検索機でそのまま本の予約ができるみたいなので、待ってる人が誰もいなかった恩田陸の『Q&A』の予約を入れてみた。簡単は簡単だけど、やはりネットで検索を、早く。


■あー、ノドイテェ。